熊本夢中さん。来里

2020年01月13日

ロマンテックでロハスな皆様!おはようございます。

熊本県内のビーチコーマーさんって何人ぐらいいるんだろう。。。
多分、海沿いで暮らし楽しんでいる方々ってたくさんいるんだろうと思っています。

そんな中、ブログを見たってことで訪ねてきてくださった方がいらっしゃって
とっても良い年の始まりとなりました。

で、

お宝見せていただきましたよ!

完全に浄化されたような美しいビーチグラスを専門に集めていらっしゃるようで
色も細かく分類されてます。
熊本夢中さん。来里


熊本夢中さん。来里

熊本夢中さん。来里

美しいですね。
貝殻も素敵でした。
熊本夢中さん。来里


ブログも日々熊本の良い所を紹介されてます。
熊本夢中

是非是非ご覧になってくださいね。


でわ!でわ!



同じカテゴリー(ビーチコーミング)の記事画像
サライ 1994年 第1号 トピックス「浜の宝物」
福・福・福
ガラス製 注射器
初拾い 戦利品
初拾い 3浜目
初拾い2浜目
同じカテゴリー(ビーチコーミング)の記事
 サライ 1994年 第1号 トピックス「浜の宝物」 (2020-01-14 09:00)
 福・福・福 (2020-01-10 09:00)
 ガラス製 注射器 (2020-01-08 10:36)
 初拾い 戦利品 (2020-01-07 09:00)
 初拾い 3浜目 (2020-01-06 09:00)
 初拾い2浜目 (2020-01-05 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。