ビーチコーマー必見!!

2017年02月09日

ロマンティックでロハスな皆様!こんにちは!
凄いお天気になりました。。。(◎_◎;)
いかがお過ごしでしょうか?

話は急に変わりますが・・・
私って、とっても忘れっぽくなっております。

以前からbeachcombingのお話をしてるんですが
皆様にお伝えするのをコロッと忘れておりました。(◎_◎;)

なんと!なんと!
漂着物学会の素敵な方たちが
天草に
ビーチコーミングの楽しみ方を
伝えに来てくださるのです。

でしょ?
大切なこと忘れてるでしょ。。。

ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
ビーチコーマー必見!!

内容は・・・チラシをご覧ください。
   ⇩

ビーチコーマー必見!!
ビーチコーマー必見!!

こんな素敵な講師陣
ホントもったいなくって
知らない方に知ってほしくって
あっちやこっちで言いまわっています。

ビーチコーミングって簡単だけど奥が深くって
楽しくって
ロマンティックでロハスな皆様にぴったり!

ホント遅くなりましたがブログでUPしてないことに気が付いてしまった私は
大慌てでこうして発信しております。(;一_一)

どうぞ、興味のある方は私にご連絡ください。
おまちしておりま~す!





同じカテゴリー(ビーチコーミング)の記事画像
サライ 1994年 第1号 トピックス「浜の宝物」
熊本夢中さん。来里
福・福・福
ガラス製 注射器
初拾い 戦利品
初拾い 3浜目
同じカテゴリー(ビーチコーミング)の記事
 サライ 1994年 第1号 トピックス「浜の宝物」 (2020-01-14 09:00)
 熊本夢中さん。来里 (2020-01-13 13:49)
 福・福・福 (2020-01-10 09:00)
 ガラス製 注射器 (2020-01-08 10:36)
 初拾い 戦利品 (2020-01-07 09:00)
 初拾い 3浜目 (2020-01-06 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。