5月25日は牛深へGO!!

2013年05月17日

5月25日は牛深へGO!!

いよいよ一週間となりました。。。
入場無料となっております。
昨日のNHKで放映されたペットの介護問題等でご活躍の
増子元美先生や動物愛護団体さんも参加してくださいます。
ボランティアも募集中です!どうぞお越しくださいませ(#^.^#)

イベント情報  「第2回 アーテイスト村」 
日時 5月25日 (土) 10:30開演   雨天 (館内決行)

       ≪第33回豊かな海づくり~くまもと
~ 協賛事業≫

☆ ペットと参加しよう!
 わんにゃんぴっ相談室IN 天草(無料)
      動物看護士 増子元美先生  (昨日のNHK見ましたか?)
 ペットの迷子札啓発
       動物愛護団体

 わんにゃん砂浜デビュー  トリミングのアドバイス!

☆環境について考えよう!
 熊本県環境センター  出前講座 (生活ゴミについて)
 漂着物展示      天草ビーチコーミング研究会
 
☆アートに参加しよう
 石絵を描こう!  (材料費500円)
 Tシャツアート   (材料費1000円)  

☆ライブ
 ザ・イエロージャッケツ/ベンチャーズコピーバンド
 CARIS/Jポップ
 天草ゴスペルクラブ/Jゴスペル
 熊本ゴスペルクラブ/Jゴスペル
 他 2グループ

☆出展アーテイスト
 世界の貝殻/おふぃすあまくさ
 貝殻細工/高広宗明
 ウミウシ写真/武田昌代

☆出店アーテイスト
 焙煎豆・ドリップ珈琲/FRESH
 天草バーガー/共栄ファーム
 自然農法・天草お野菜/天草育組
 ジンジャーボンバー・シートベルトとタイヤのバッグ
                     /網田商品開発研究所
 リラクゼーション・ハンドマッサージ/蒼いラクダ
 トールペイント雑貨/FUSAMI工房
 陶芸作品/水蓮工房
 イルカの歌オリジナルCD・貝殻ストラップ/おふぃすあまくさ
 ペットの迷子札/動物愛護団体

どうかお天気に恵まれますように!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5月はフットパス。
マリンスポーツ体験会
第4回アーテイスト村開催!!
その4 ご報告
その3 ご報告
その2 ご報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハイヤダンス留学 (2020-02-04 11:37)
 5月はフットパス。 (2018-05-09 14:50)
 マリンスポーツ体験会 (2017-10-02 17:00)
 第4回アーテイスト村開催!! (2015-05-17 11:19)
 その4 ご報告 (2014-05-23 10:58)
 その3 ご報告 (2014-05-22 12:19)

Posted by ナツ at 10:46
Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ナツさん、こんにちは(*^^*)
アーティスト村、もうすぐですね。
初めての参加でとても楽しみにしています。本当に良いお天気だといいですね。
本渡から牛深市に入るまでの近道って特にありますか? あれば教えてください。
Posted by ノアノア at 2013年05月17日 17:29
ノアさん、こんにちは!
近道ですか・・・
途中35号線から魚貫に入る道があるんですが現在工事中の箇所があるし
道も狭いので一旦牛深まで行って魚貫崎海水浴場を目指したほうが良いです。
時間的にはあまり変わりません。
道も広いので走りやすいと思います。牛深の町から15分です。
もしも迷ったりがあったら結乃里へお電話ください。
楽しみにしております。。。(#^.^#)
Posted by ナツナツ at 2013年05月18日 13:56
ナツさん、ありがとうございます。
私は、すご~い方向音痴ですが、当日の運転は私ではないので大丈夫だと思います(⌒0⌒)/

それからFAX感謝します。第2回アーティスト村が第33回全国豊かな海づくり大会~熊本~の協賛事業として認定されるなんて、凄いですね♪ 当日は、ぜひ晴れてほしいです。楽しみですね~よろしくお願いいたします。
Posted by ノア at 2013年05月18日 18:59
あのままご無沙汰しててすみません(^_^;) 天気も良さそうだし、とっても楽しみです。ノアさんにも会えるし嬉しいです。お世話になりま~す(^w^)
Posted by りほま at 2013年05月20日 21:39
ノアさん、りほまさん こんにちは!
とっても楽しみになってきました。
牛深旅館組合さんの協賛も頂けました。

お天気にも恵まれると良いなあ~

ペットに癒されたら
環境のこと少し考えて(ビーチコーミング)
地球にもやさしい私たちでありたいですね。

当日を楽しみにしております。。。
Posted by ナツ at 2013年05月22日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。